夜ふかし録

クラリネットの条件検討

Covid罹患

ついに、、、罹ってしまいました。

保育所から子どもを介して感染。これは第6波でも第7波でも世の中で広くみられた現象で、むしろ今までよく持ち込まれずに済んできたものだと、思っていたところ…
第8波の入り口であっという間に捕まってしまいました。

 

仕方ない。乳幼児向けワクチン接種開始をもっと早くしてくれたらな…という恨み言がないではない(ある)けど、まぁ仕方なかったでしょう。幸い子どもも重症化せずに回復しました。

 

一家で罹り、みんな軽症で済んでよかったけど、個人的にはインフルエンザより断然つらかった。
ただの風邪とは、残念ながら言えませんね…。

 

インフルエンザで高熱が出ているときのような倦怠感が、新型コロナの場合には微熱でもしっかり出てくるような感覚。私の場合はカロナールが良く効いてくれました。

 

とほほです。