夜ふかし録

クラリネットの条件検討

携帯電話

下書きをみていたら2018年のものと思われる日記をみつけた。たった4年前だけどすでにタイムラグを強く感じたのでそのまま公開してみる

-------------------------------

iPhone6s

 
 
5cが故障し(通信速度が異常に遅くなり、そのせいか時刻が合わなくなって使いものにならなくなった)、その代役としてもはや4年前の端末となった4Sに働いてもらっていたのですが、これもスリープボタンが壊れてしまい…買ってしまいました。
 
4Sを2ヶ月近く使ってからの6sなので、デカイ、速い、そして…違う!(iOS6から9だし)
4Sのサイズは完成形といっていいくらい、しっくりくるものでした。長らくありがとう
6sのお気に入りポイントは画面のフチのゆるやかな丸みです。つるっとしていて気持ちいいし光沢がうれしいですね。INFOBAR2を思い出す感じです。
ここ3ヶ月くらい壊れたケータイで過ごしてきたので、壊れてないってだけで快適。これでeGFRの計算がまたできる!!(爆)