夜ふかし録

クラリネットの条件検討

学園祭

何年ぶりかわからないくらい久しぶりに、学園祭にしっかり参加。
準備にもけっこうエネルギーをつかって、仲間と手作りのものを一生懸命やるということを久しぶりに。
高校時代を思い出します


ほんのちょっとした思いつきから始まった室内楽の企画だったんだけど、友人を中心に教授やメンバーのお母さんまで来ていただいて。楽しんでもらえた様子に本当にやってよかったなと思う。感謝の念に絶えません。

演奏の本番はやはり練習の何割かの出来になってしまうもので、録音を聴き返すと「ぅゎぁ…」という感じなんだけど、それでも本番が楽しかったのは確か。
夏以来、この本番をひとつの目標にしていたので、うまくいって良かった。
録音や写真から得られる反省はしっかり次の機会に活かしたいと思う。



さて明日からの週は、発表に試験とお勉強モードでいく週。